カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
こばわー

パワーアップセミナーに行ってきた。参加2回目です。
内容はあまり話せないのですが。。。

20151031PowerUp

Tommyさんは、静かなる熱さって感じで前回とは違った熱さを見せてくれました。
Tommyさんが昔読み違えた文章を提示していたのですが
「いや、あたしも今そう読んだけど・・・(汗)」
という気づきがあったのでその文法事項を復習したいと思います。

そしてHUMEERさんは、Part7の解き方読み方解説をしてくれました。
今更かもしれませんが、えーそいうこと?みたいなことがあり
今後の勉強に取り入れるつもりです。


最後にちょろっと清涼院 流水さんが話していたやる気についてですが
脳にはやる気をコントロールする側坐核といのがあり
やる気がないときでも、なにか簡単な作業を少しでもやってみると
そのが側坐核が刺激されてやる気がでるそうです。

と、いろいろ今回も有益なセミナーでした。
懇親会は出席しなかったので一人カフェでスイーツをいただきましたが
味はいまいちでした><

20151031Sweets


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |