カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おつかれさまでしたー

あたしは4MIC2でメジャーでした。
今回は会場までの道のりで特にアクシンデントもなく
遠かったので早めにでたので12時前に会場に着いて
いつものようにサッサとアンケートを書いて30分爆睡し(仮眠)できたので
スッキリ試験に挑むことができました。

会場はかなり寒かったのでずっとコートを着てマフラーを巻いていたけど
一向に暖かくならないので試験官に言ったら
ビル全体なので調節できないといわれ、すぐに席移動になり、
ラジカセの目の前のベスポジを陣取ることができました(笑)
しかし席を変わったところで暖かくなるはずもなく。。。

問題の試験ですが
Part1,2が手こずってあとはいつも通りです。
でも~Part6はいつもより解けた気がする。

冬になると手が乾燥するし爪が短すぎるので
紙をめくれないのだけれど今日はたまたまバッグに指サックが入っていたので
指サックを左手の人差し指にはめたら
一回で問題用紙がめくれてストレスレスでした。
なんでもっと早くそうしなかったんだろう。。。
なのでこれから毎回持参しようと思います。


試験の後の恒例のご褒美スイーツですが
ちょっと用事があってぐだぐだしてたら
すっかり夕方になってしまったので夕食にしました。

本来であれば試験前に食するところですが
なぜか試験後にゴーゴーカレーでカツカレーを(笑)

20160131_カツカレー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


