カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
エントリー遅くなりましたが。。。
花田塾チャリティーセミナーに私も参加してきました。
今年で何回目かの参加ですが
今回は九州の震災にも支援にわずかですが貢献できてよかったです。
1日も早い復興と亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

20160429_4
(イラスト:花田画伯)


花田先生の講義がなくて残念でしたが
それぞれの講師陣の講義が実のある内容でとても為になった1日でした。

OjiM監督

分析とそれに合わせた対策方法の説明が素晴らしかった。
あたしなんかがいうのも失礼なのですが
講師としてレベルアップを感じた講義でした。
(時間もしっかりおさまっていました)

TEX先生
TOEIC病について話されて、なるほどな。と思いました。
そして出題された問題はまったくもって解けなかったので
文法の復習をしようと誓いました。


神崎先生

神崎先生は年をとらないでいつも少年のような笑顔です。
がしかし、そんな少年のような笑顔とはウラハラに
とても難しい問題を提示してくれました。
(難しかったです。マンタはかわいいかったですw)

JUNさん
初めてJUNさんの講義を聞いたのですが
男気なとこがカッコイイよかったです。
一番心に残ったのが
「モチベーションはなくて当たり前。
学習を歯を磨くことと同じように生活習慣にしてしまうこと」
あたしもがんばろっと。

Rabbitさん
あたし一番Part6が苦手なのですが
取り上げてくれてよかったです。
ほのぼのしているけど、いつものようにわかりやすい解説でした。


***おまけ****
セミナーの前にりっこさんとうまいものを食べてきましたよー

まずは露店で牡蠣を♡
20160429_1

ランチはお寿司を
20160429_3

いくらの小丼もついてたの
20160429_2

コメント

■ 

のんさーん、花田塾チャリティーセミナーに一緒に行って頂いてありがとうございました!
私、お寿司の写真載せはぐっちゃいました(*ToT)
美味しかったですねー!牡蠣にもあたらなくてよかったです(笑)
また行きましょうー!

■ りっこさんへ

りっこさーん!

いやーお寿司も牡蠣美味しかったですね~^^

はーい!また行きましょう。
まぐろやきリベンジしたいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |