カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
受験されたみなさま、おつかれさまでした。
本日の会場は近かったため、迷わず到着することができました。

いつものように大した感想は書けませんが。。。

リスニング
Part1があまりにも簡単だったので
もしやこのまま簡単ていくのかと甘い期待をしましたが
Part3か4の中盤で何の話をしているのか想像がつかない問題がありました。

リーディング
そもそも苦手なPart6の文章選択問題は、キッパリ飛ばして
全部Dにしました(苦笑)

Part7もだんだん時間がなくなり
最後の方はふわっと解いたので、ほぼ塗り絵と化しました。

試験後が一番次の計画を立てるモチベがあるので
今の内に計画を立てようと思います。



本日のスイーツ

苺と栗のコラボレーションで、おいC!
210_Sweets


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


