カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
TEX先生のところの換算表で210回結果をだしてみました。
あたしはフォーム2だったようです。

Part3,4も後半になるにつれて設問が長くなって
先読みがあたふたしていたから
少し長い設問を早く理解できる練習をしないと。
そしてPart6は、ほとんど合っていないのではなかろうか。。。


210_誤答数


昨日はりっこさん
パンケーキの会でした。
二人は奇数月に受験しているので偶数月にお疲れ会を兼ねて開催しています♪
話していたら、りっこさんとBlogで知り合ってからかれこれ5年ぐらい経っているようで(@_@)
そのころに比べてあたしだけ成長していないな。と反省して帰路についた次第であります。。。

長く続けているとモチベがだんだん低下してきますが
美味しいものを食べたり、気分転換を取り入れつつ、持続できるようにがんばりまーす!!

(↓クリックで拡大しますが。。。ヨダレ注意(笑))
20160625_1

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


