カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
受験されたみなさま、おつかれさまでした。

今回は危うく受験できなくなりそうな事象が発生しました。
木曜日に受験票の準備をしようと思ったら
そういえば、来てないかも。。。明日に来るのかなあ?と思っていたら、
金曜日になっても到着していなくて
( ゚д゚)ハッ!すでに来ていて定位置(冷蔵庫にいつも貼っている)にあるかも!
と思ったら貼っていなくて、
申し込み忘れたのかも!と思って調べたけど完了になっているし。。。

これはもしや未到着なのでは!!と
HPで調べたら、未到着の問い合わせは金曜日の19時までと書いてありました。
Σ(゚д゚lll)ガーン
これって、受験できないんじゃないの?と騒いでいたら
心優しいTさんが、当日電話できます。と教えてくれました。
(HPにも当日のことが書いてあった(汗))

ということで、当日に電話してすぐにはつながらなかったけど
ちょっとしたらつながったので受験番号を教えてもらい
幸いなことに何度か受験したことがある会場だったので
すんなり向かうことができました。ε-(´∀`*)ホッ

そんなこんなで受験できたのですが
途中あたしバカになったんじゃないの?というこくらい
集中できなくて、ひどい結果になりそうです。。。



ということで今日の受験後のスイーツは、こちらです。
ストロベリータルト。チープな味わい(笑)
213_sweets


最近流行っているのか、ドリンクのグラスはグラスじゃなくて
瓶詰の瓶のところが多いのだけれど
あたしてきには、あんまりすきじゃありません。。。
みてくれもよくないよね。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |