カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす!!

---いつも奇数月を受験しているのですが、
今年は疲労の為1回ばっくれたので(汗)
12月の受験を申し込みました。---

昨日は2カ月に1回のりっこさんとのパンケーキの会でした。
超行列のできるパンケーキ屋さんに行ってきましたよ。
(夕方から予約ができることが判明したので、りっこさんが予約をしてくれました。
ありがとうございます。)

ここは、リコッタパンケーキといって、リコッタチーズが生地に含まれている
パンケーキです。
以前、他のリコッタパンケーキを食べたことがあるのですが
それはフレンチトーストのようにデロっとくだける柔らかさで
おいしいけど、あたしの求めているパンケーキではありませんでした。

がしかし、ここのリコッタパンケーキは
ふわっとしてちょうどいい硬さで、おいC-かったです。
(ふわっとしてペロっと食べられるけど、結構おなかにたまります)

20161019_3


その後、パスタを頼みました。
一口食べて、何これ(゚д゚)
なんか今まで食べたことのない不思議な味わい。。。
ミントがきいていて微妙な。。。
塩味も薄かったので塩をかけたら
ミント味が薄れて美味しかったです。

20161019_4

コメント

■ のんさーん!!

昨日はありがとうございました!!
遅刻してしまってすみません。。その事ブログに書くの忘れちゃいました(´Д` )。。
これは、リコッタチーズが入っているからリコッタパンケーキなのですね!!
よくわからなかったのに食べてました(≧∇≦)♪
12月も楽しみにしています!!

■ りっこさんへ

りっこさーん(^^)/

あたしもちょっと遅刻したから大丈夫ですw
りっこさんも12月受験しましょーよ
そして忘年会をしましょう♪

12月もよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


