カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
木曜日の8時半頃、テレビを買いに行ったんですけど
「今日の整理券の配布は終了しました」
って店員に言われ、買えませんでした
今日ネットで注文しようと思ったら
ジャパネットタカタは発送まで1ヶ月ですって!!
今年終わっちゃうっつーの
とりあえず、またデスクトップPCを出してきてDVDを見ることにしまつ・・・

そして昨日は本屋でTOEIC本を2冊も購入♪
なぜか試験前って新しいテキスト買っちゃうんですよね~
でもだからといって、やるのはテスト後なんですけど(笑)

これと
解きまくれ!リスニングドリル―TOEIC TEST Part3&4解きまくれ!リスニングドリル―TOEIC TEST Part3&4
イ イクフン

スリーエーネットワーク

これね
TOEIC(R)テストPart5&6を1問20秒で解けるようになる本TOEIC(R)テストPart5&6を1問20秒で解けるようになる本
高橋 基治

【今日のメニュー】(5.5h)


未だ封印してあるリーディングボックスはまだまだ敷居が高そうです
以前mさんが初級者にはぴったりって言っていた
模試本をやっていなかったので、今日はそれをメインに・・・

TOEIC(R) TEST完全模試 WTOEIC(R) TEST完全模試 W
宮野智靖 監修 森川美貴子 著

ジェイ・リサ-チ出版


そう、確かに初級者用って感じ(点数は低いが・・・)
10分も早く終わってしまいますた。
リスニングは、ウツラウツラしちゃったし、
リーディングは、時間重視で解いたので
もう一度午後にやってみました。

とはいえ、リスニングも
リーディングも、(ゆっくりだけど時間を気にしながら解いても)
1回目とほぼ変わらず・・・
時間関係ないんじゃない?
眠いのも関係ないんじゃない?
ってわかったのは、いいかもしれないですが・・・
なんかちょっとショックぅ(TдT)
今日はもうちょっと復習して
明日も模試しまつ



極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part 5 & 6極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part 5 & 6
イ イクフン

スリーエーネットワーク


1回しかやってないから復習

・注意を要する動詞
・注意を要する名詞


1駅1題  新TOEIC TEST文法特急1駅1題 新TOEIC TEST文法特急
花田 徹也


なんか電車の中でやった方が
はかどるのは気のせいだろうか・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


