カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
時間計って問題を解いているので
時間内リズムが体内に染込んできました。
それとともに正解も増えればいんだけど

明日もお休みなので、ピアノレッスンと
今度こそテレビを買いに行ってきます♪
(今日は面倒で外に出なかった)

【今日のメニュー】(6.5h)


TOEIC(R) TEST完全模試 WTOEIC(R) TEST完全模試 W
宮野智靖 監修 森川美貴子 著

ジェイ・リサ-チ出版

Test2
昨日のTest1とほぼ同じ結果・・・
ここが今のあたしの限界地点なのね


新TOEIC TEST文法・語彙問題秒速解答法新TOEIC TEST文法・語彙問題秒速解答法
中村 紳一郎 Susan Anderton 森田 鉄也

語研


Set4、5を時間を計って解いて、
テキストに載っている問題のタイプとレベルで
不正解の問題数をカウントしてみました。
まぁ、満遍なく間違えてはいるものの
「語彙+慣用表現+イディオム」と「動詞形」が不正解の上位になっています。

不正解数
Set4:語彙+慣用表現+イディオム(14)
   動詞形(5)

Set5:語彙+慣用表現+イディオム(15)
   動詞形(4)

そしてランクだけでみると、「平均」が一番不正解が多かった。
(全体の中で問題数が一番多い)
このランクを強化していけば、次のステップへいけるはず。
(当たり前だけど^^;)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


