カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
延々とやって、脳が疲れたので
Lee×20倍カレーを食べて、脳を活性化してみました。
辛かったけど、20倍っていうのは、嘘だと判明しました。
せいぜい辛口の2倍じゃないの?
胡椒のピリカラ感が強かったかな。
胃はもたれましたが(汗)

【今日のメニュー】(7h)
新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編
花田徹也


今日これだけなんっすけど(汗)
でも、内容は濃い~くやったつもりでつ
延々と↓やってました。
今まで小鬼暗記だったことが判明しました。

①問題を解く
②すぐ答えを見る
③解説をじっくり読む
④元の問題に戻って、正解以外の選択肢の理由も覚える
⑤5問を①~④までやる
⑥また1問~5問を解いて鬼暗記
⑦1章終わったら、通して解く
⑧次の章も①~⑦と同じ手順で

コメント

■ 

はじめまして。
辛口は得意です。ただsmellのきついのは苦手です。TOEICの場合はListeningは何とかなりますが、Readingは苦手でつ。

■ ^^さんへ

^^さん、はじめまして
ご訪問ありがとうございます。

>辛口は得意です。ただsmellのきついのは苦手です。
おお!そうですか。
でも辛いものって、対外匂いきついですよね(笑)

>Readingは苦手でつ。
あたしもPart5が一番苦手でつ
お互い克服できるよといいですね。
日曜日の試験がんばりましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


