カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
なぜ、TOEICの前日にくるのぉ?
12月中旬と言っていたので、試験後に大掃除して~
とか思っていたのに、早く入荷してしまった。

ただいま、テレビ到着待ちでつ・・・

午前中は、掃除、洗濯して、ダラダラすごしていたら、
思いのほかリフレッシュできました♪
たまには息抜きも必要ですね。
って試験前日に、まだ全然勉強していのですが(汗)
ちょっと風邪っぽくて頭が痛いので安静にして勉強することにしまつ


【今日のメニュー(これから)】

テレビが来たあとと同時に模試をスタートします。

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉
TOEIC運営委員会


テレビが来るまでと、その後はエンドレスでこの二つを攻めますっ!!

新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編1日1分レッスン!新TOEIC TEST千本ノック!3 (祥伝社黄金文庫)


この前、文法特急2をじっくり解説を読んで
記憶に定着しやすい解説だったので
記憶の定着率が高いです。

千本ノックの問題がむずかしい気がするのは
あたしだけでしょうか?(涙)

しかし、2冊同時にやることによって
相乗効果を高めたいと思います♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |