カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
そもそも基礎がなっていないのでは?と
確認のために「極めろ!リーディング」と併用して
夏休みの宿題的に
安河内先生の「レベル別問題集1」をはじめました。

今日全部こなそうとしたけど
過労の為、唇に水ぶくれができたので
ゆったり学習にします。

全問正解しないで、1,2問間違えてたりしますorz
やっぱり理解度が甘いんでしょうね・・・
これも分野別になっているので
こっち解いて、同じ分野の極めろを解いています。

文法書は、「Forest」よりも「はじめからていねいに」
をよく読んでいて、ほとんとブレイクタイムのとこばかりだけど)
(ブレイクタイムのときの安河内先生の
押し付けがましくない熱い言葉に癒されるんですよねー
たとえば
「かならず毎日やること。応援するぞ」とか
「今の成績など関係ない!点数は上げるためにある」とか・・・
く~いいこと言うよね~

何甘いこと言ってんだよ!と思われる人もいるでしょうが
部屋にはしっかりこれを貼ってます♪
最後の一文は自分で付け足しました。

渇


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |