カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
初級者ですが英語学習者会議に参加させていただきました♪
上級者ばかりで、正直、何度かキャンセルしようと思ったけど
なんとか踏ん張って参加してきました。
何人かの方からためになるお話が聞けてモチベアップしたお♪

スイーツオフ会から参加し会場についてびっくり(゚д゚)!
エレベーターの表示から、900点以上、980 990点用のカクテルも用意され
メニューにも工夫が凝らされていました。

英語学習者会議

入場する前に、解けたら500円OFFってことで
解きまくれ!リーディングドリル TOEIC TEST Part5&6から1題出題されて、
無事に正解することができました

主催者のTommyさんは、体調が悪いそぶりも見せず、議事進行を勤めていて
ちょークールで男前でしたよ
色々ありがとうございました。

罰ゲームについては、後日アップします。

念願の出るボにサインをいただきました
ありがとうございました。
神崎先生


morite2先生にもいただきました♪
ありがとうございました。
morite2先生


・・・
特急本の中で一番やりこんでいるのに・・・
花田先生の本を持ってなかったので
サインをもらいませんでしたorz
でもステキな笑顔を拝見できました♪

これからも英語学習に精を出していきます。

コメント

■ 

>980点用
990点用です。

罰ゲーム、ぞくぞくとやりだしています。
宜しくお願いします。

■ Tommyさんへ

おはようございます。
せっかくのカクテル名を台無しにしてしまって
すいません。。。修正しましたm(_ _;)m

デクテは帰宅後がんばります。
よろしくお願いします。

■ !

のんさん、
こんにちは!

ようやくお会いすることができて、嬉しかったです。ブログはよく拝見させていただいていて、コメントしたかった記事も幾つかあったのですが、ちょっと躊躇してました^^;

でも、これを機会にもっと訪問させていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

■ ojim監督へ

監督おはようございます。

>これを機会にもっと訪問させていただきたいと思います。

あっありがとうございまつ(*´∀`*)
あたしも何気に元気だまポチっとしてたりします。
こちらこそあまりお話できませんでしたが、
これからもよろしくお願いしまつ♪

■ 英語学習者会議

では、席、ご一緒させていただき、有り難うございました。
また、プレゼント交換では身に余るプレゼントを頂戴し、恐縮しきり。

ブログ、何回か、訪問させていただいたことがあったかと思いますが、今回、リンクを張らせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

よこっちょ拝

■ よこっちょさんへ

>恐縮しきり。

恐縮だなんて・・・是非読了してブログにアップしてくださいね♪
よこっちょさんにいただいた、お豆腐のパッケージに入った
付箋はもったいないので、まだあけていません(笑)

>今後ともよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。

■ スイーツオフ&学習者会議

遅ればせながら、19日はありがとうございました。
のんさんすごいがっつりTOEIC本をやりこんでいる感じが会話の端々からひしひしと伝わってきて、とっても刺激になりました!私もがんばらにゃ~と。学習結果がスコアに反映されるには2年かかったり3年かかったりもしますが、学習継続している限り英語力は蓄積されているのです。今後ともよろしくお願いします。

■ 九条さんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
九条さんの名言をいっぱい聞けて
ただ、ただ圧倒するばかりでした^^

>学習結果がスコアに反映されるには2年かかったり3年かかったりもしますが、学習継続している限り英語力は蓄積されているのです。

うっ感涙。励ましありがとうございます。
がんばります♪

何度も黒いの持ってないんですか?って聞いてすいませんでした。
実はゴスロリをみたかっだけなのです(笑)
今度お会いするときには、ゴスロリで
髪は結ばないでサラサラ~でお願いします♪

>今後ともよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |