カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
昨日の英語学習者会議で、Part3のデクテーション競争がありました。
それぞれチームに分かれて書き取って
負けたチームは、罰ゲームとして自宅でデクテでつ!!
同じチームの方、あたし全然貢献できなくてすいませんでした

帰宅して早速デクテって写メ取ったお^^
クリックで拡大↓
Direction

・・・全然見えないんだけど(汗)

なもんでタイピングしました。
赤ペン先生お願いします。

You will here some conversations between two people.
You will be ask to answer three questions about
what speaker say any each conversation.
Select best response to each question and mark the later
A,B,C or D on your answer sheet.
The conversations will not be printed in your testbook
and will be spoken only one time.

コメント

■ 

のんさん

ブログにコメントありがとうございました!

スイーツオフ~学習者会議まで楽しい時間をありがとうございました。
スイーツについてはたくさん語りましたが、英語学習についてはあまりお話できませんでしたね。またお会いする機会があったら、今度は英語について熱く熱く語りましょう^^

お互いに目標達成に向けてがんばりましょうね!

■ 

あ、ちなみにデクテですが、少なくとも4箇所まちがいがあるかと。。。
幹事が見る前に訂正を!!といっても、あと30分もすれば幹事の起床時間だ。。。(汗

■ emi-5さんへ

コメントありがとうございます♪

>少なくとも4箇所まちがいがあるかと
ありがとうございます。再チャレンジしたのですが
3つしか探せませんでしたorz
(きっとそこが聞き取れないポイントですよね)

>今度は英語について熱く熱く語りましょう^^
是非!是非!よろしくお願いします^^

■ 

あ、たぶん最初からやり直して書いた方が
いいかもです。

間違いは結構あります。
実際のスクリプトと見比べてみるのもいいと
思います。


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

のんさん、こんにちは。
間違いが。。。増えちゃってます(汗
文法を意識しながら聞いてみるといいかもです。
では。

■ 幹事さんへ

確認ありがとうございます。
帰ったら、答え合わせしまつ。

■ emi-5さんへ2

>間違いが。。。増えちゃってます(汗
(゜◇゜)~ガーン
最初のに戻して、帰ったら答え合わせします。
ありがとうございます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |