カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
なんか久しぶりの勉強記のような・・・
まったく勉強していないわけではないけど
隙間時間ぐらいの勉強しかしていません。

なんか、あれもこれもやらなきゃって思ったら
ぐるぐる状態にはまってしまいました。
現在、建て直し中・・・
ぐるぐるしてる暇があったら勉強しろ!って感じですよねー


【今日のメニュー】(3.5h)

極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part 5 & 6極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part 5 & 6
イ イクフン

スリーエーネットワーク


UNIT03:受動態 25/30
UNIT04:不定詞 28/34

だんだん正解率も上がってきました。
このUNITは、もう5,6回目なんですけど(汗)
正解じゃない選択肢もなぜ違うのか
わかるようにならないとだめですね。

新TOEIC TEST 単語特急2 語彙力倍増編新TOEIC TEST 単語特急2 語彙力倍増編
森田鉄也

まだ記憶のあるうちに、
この前のセミナーでやった問いを復習、復習

コメント

■ 

のんさん、はじめまして。
りっこさんのところからきました~

今、同じイクフン本をやっています。
でも、分厚くてなかなか進みません・・・
早く1周終わらせたいです。

お互い頑張りましょう☆

■ まひまひさんへ

まひまひさん、はじめまして

あたしはPart5部分と単語部に切って2冊にしました。
そうすれば少しは厚さがやわらぐので
やりやすくなるかもですよ!
是非、お試しを♪

一緒にイクフン制覇がんばりましょうね^^

■ 

良いアイディアありがとうございます!
持ち運びも楽になりますね。
実家に帰省するので、どちらか一方を持って帰ろうと思います♪

よいお年を^^

■ まひまひさんへ

2010/07/31の記事に
ぶった切った写真がのっているので
参考にしてみてください。
手を切らないように気をつけてくださいね♪
良いお年を~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


