カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おまたせいたしました。
今年のTOEIC結果発表です。
本来ならば、600点を取得してから公表したかったのですが
達成できず無念のまま今年を締めくくり
また来年もがんばりたいと思います。

よく300点台だとTOEICを受けた意味がないとか
受ける資格がないとか言う人がいますが
なんなんですかね?
点が低い人は受験しちゃいけないんですかね?

初受験は310点でしたけど何か問題でも?
ベイビーあたしはいつだって真剣よ ←シェール風(イメージ)

anyway
振り返りましょうかね

今年は約半年振りの5月からスタートしました。

地獄の上り坂、山の上大学


ホップ~

ステップ~


次はジャンプできると思うじゃない?











地獄の上り坂、山の上大学2回目
ジャンプじゃなくて、ダウンでした・・・

地獄の上り坂、山の上大学3回目
前日、今年最後の受験だと思ったら記憶喪失になり
タクって行ったらだいぶ楽だったけど、そんなに点数は上がらず><


あっアビメ全部とるの面倒なので直近のみアップします。

第159回
12



アビメ



回によってバラついてますね~
まだ基礎がぐらぐらってことですね。
年末年始カッツリがんばります。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


