カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
おはようございます。
今日は有給取ったので、昨日で仕事納めでした。
1月中旬から仕事が忙しくなるので
いまのうちにガッツリやっておきたいと思います♪

morite2先生の年末4日間の総合特急講座を
受講したかったけど、2日しかでれないので
ずうずうしくもエッセンスに
30,31だけ受講することは可能ですか?(半額で)
って問い合わせてみたけど、却下されました。(当たり前か)

なので自宅でせっせとやりたいと思います。
今日はガッツリいかせていただきます!!

これからスタートね♪

新TOEIC TEST 総合対策特急 正解ルール55(CD付き)新TOEIC TEST 総合対策特急 正解ルール55(CD付き)
森田 鉄也 Karl Rosvold

朝日新聞出版



7:00 使用前、使用後がわかるように、先に模試をやってから本編をやるつもり。

10:00 模試終わって答え合わせしましたー
   リスニング寝なかったけど、眠かった・・・
   とりあえず時間内に修了。解説は二回目やった時に熟読することにして
   次は本編に入ります。

   スコア換算があったのを見逃してた
   (L:230-255 R:185-210)

   Part1 5/10
   Part2 21/30
   Part3 17/30
   Part4 20/30

   Part5 22/40
   Part6 4/12
   Part7 32/40

ReadingのタイマーはいつもipodアプリのTOEIC Timerを使ってます。超便利♪

   TOEIC Timer

12:00
   ルール28まで進みました。お昼休み入りま~す(´∀`)
   午前の部 → 4時間24分
   午前の部

13:00
   午後の部始めま~す♪ 寝ないようにがんばるでなっ

15:40 
   ルール55まで終わりました。
   模試よりsample問題の方がやさしかった。
   あと3時間くらいかー
   ルール55までの復習と、模試のListningをやろうかな

19:15 
   2回目Listningやったので今解説を熟読中です。
   Listningの解説の熟読が終わったら、今日の学習を終わりにします。
   今ピザーラ注文したのでそれまでに終わるといいな

   換算点(L:255-280)2回目

   Part1 9/10 (5/10) ()内は1回目
   Part2 23/30 (21/30)
   Part3 18/30 (17/30)
   Part4 20/30 (20/30)

19:30

 ミッション・コンプリート

って言ったほうがいいんでつよね?

  午後の部

いつもかっつり勉(5時間以上)しかしてなかったけど
初めてがっつり勉(10時間以上)できました。
みなさま監視ありがとうございまつ♪
良いお年を~

ちょっとピザーラきちゃったので
この辺で・・・

コメント

■ かっけー

がっつり勉、お疲れ様です。

TOEIC Timer かっけーーー!

将来的にはパート5+パート6で合計20分以内にやれるようにしましょうね。

■ masamasaさんへ

>TOEIC Timer かっけーーー!
うふっ♪

>将来的にはパート5+パート6で合計20分以内にやれるようにしましょうね。
はーい。
がんばりまーつ♪
でもあのピクチャはappleからとりました(汗)
あたしのタイマーは、(13・7)でセットされてます。
いつも越えちゃうんだけど・・・

監視ありがとうございました!!

ピザーラ あんまりおいしくなくて
がっくりでした(涙)

■ I'm on a paid holiday, too.

すご~い。がんばってますね。

私は、有休ならず、遊休(idle hour)で~。
スリム・クラブ見たりして。

明日は、新幹線の中で
すこしガッツリやる予定です。
えっ、「ビール飲んじゃだめ?」
そりゃそうですね。

ではでは。

シマ &白うさ

■ シマちゃん&白うさぎさんへ

わ~い。いらっしゃ~いませ~♪

明日から帰省するのですね。
新幹線ガッツリ勉なんて、窓の景色も変わるから
はかどるかも。
ビール飲まないで、がんばってくださいね^^;
シマちゃんもお腹冷やさないようにね~

良いお年を~

■ こちらでもやってます

のんさん こんにちは

初日から飛ばしてますね~。
こちらでも年末学習やってます。
名付けて「一人冬合宿」。今年で3年目でつ。

遊びに来て下さいね。

■ つんつるてんさんへ

あら?お仲間でしたの?
もう~早く言ってくださればよかったのに・・・
今年で3年目だなんて、素晴らしいですね。
合宿お疲れ様でした。

つんつるてんさのblogにも訪問しますね♪

■ お疲れさま~

のんさん、お疲れさまです~。
こちらはイクフン青本やってます。
先月よりも正解率が低くなっているところもあり、がっかりしてます。(ノ_-。)
復習をもっと真面目にやらないと~!
年末年始、頑張りましょうね~。

■ tomoさんへ

tomoさん、おつかれさま~
何度か監視しに行ったんだけど・・・
ずっと座ってるのって疲れるよね(汗)

>年末年始、頑張りましょうね~。
うん。うん。がんばっていきましょ♪


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

のんさん、おはよー。
昨日は勉強時間確保がやっとで、
ブログの更新できませんでした。(ノ_-。)
今日はちょろちょろ更新したいです。
引き続き、イクフン頑張ります!!

■ tomoさんへ

tomoさん、おはよー

>今日はちょろちょろ更新したいです。
ガンバってね~
ちょろちょろ見に行きます。
あたしは、今日はそうじするので少なめの学習です。
昨日の復習して、イクフンやるかも

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |