カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
おはよーございまつ。
今日は実況中継ポツポツ程度で、カッツリ的にまいります。
(お掃除もしないといけないし)


この復習からスタートね♪

新TOEIC TEST 総合対策特急 正解ルール55(CD付き)新TOEIC TEST 総合対策特急 正解ルール55(CD付き)
森田 鉄也 Karl Rosvold

朝日新聞出版


9:50 模試Reading終わりました。(2回目)

換算点(R:210-245)

   Part5 23/40 (22/40) ()内は1回目
   Part6 8/12 (4/12)
   Part7 27/40 (32/40)

   全体的には少し上がった程度(汗)
   しかもPart7下がってるし
   途中飽きて適当に○つけたとこがあるからかな

   にしてもちょっと凹み~・・・

   ( ゚д゚)ハッ! イカン、イカン!自分を信じてがんばりますっ
   これから解説熟読始めます。

11:50 お昼休憩入りま~す♪ 
   (昨日のピザーラで胃がもたれたので朝食抜きでした。)
 
   現在2.5h
   ↑あっすいません。お昼休憩の前にお掃除タイム入れてしましました。
   でも、大丈夫ですっ もう終わりました(はやっ)
   大掃除はしないで、いつものそうじ+αにしました

   お昼休憩の後は、ピアノ~な時間になるので
   また夕方ぐらいから始めます。

19:00 シャワー&夕食タイム入りま~す♪

   えっと、思いっきり昼寝してしまったので
   大幅にスケジュールがおしてまつ(汗)
   今、ピアノ練習終わったし。。。
   完璧に寝る準備をしてから、夜の部始めます。

20:55 夜の部始めま~す♪

   夕飯は年越しそばでした。(お昼と同じ)
   そば

   Part5で間違えた問題を全部書き写して
   どんな構造になってるの?とか色々考えてブツブツいいます。

   これけっこう有効よね~ え?みなさんもうやってる?
   あたし最近気づいてやり始めたのよ。
   しかしあれよね~戦士は孤独な種族だけれども
   一人芝居も疲れてきたわ~(-ω-;)ウーン
   まっ、いっか。カッツリやってぐったりして寝よう

23:30 カッツリ勉終了しました。(5.0h)

   >Part5で間違えた問題を全部書き写してって
   いいんだけど、正解じゃない選択肢の例文を辞書で引いたりするから
   けっこう時間かかっちゃうんだよね。
   なもんで、Part5,6のみの解説熟読&書き出しで終わってしまった。
   Reading問題の音声もおまけでついているので
   最後はそれを聞きながら問題を目で追ってみた。

   接続副詞は100%間違えるので、(どれがどれやらなの)
   明日イクフンの接続詞のUNITもやることにする

   ってことで、みなさま本日も監視ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
   明日も朝勉するけど、実況中継はない方向にします。。。
   もうすぐ今年も終わりですね。
   良いおとしを~

コメント

■ 

おおおおおおおおお、また来年! 

・・・って、あと6分だけど(笑)

■ 

もうちょっと勉強して
おめでとーにすればよかった・・・
でももう眠いでつ
なので前倒しですいませんが・・・

あけましておめでとー
2011年もよろしくおねがいしまつ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |