カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
おはようございます。今日は初夢みませんでした(泣)
明日でお休みも最後なんですねー

今日も総合特急の復習と単語特急をやりまーす♪
復習ばかりなので更新はほとんどしませんけど・・・
出るボは、「この単語出るボにはのってるの?」って
いつも辞書的に使っているし、赤い表紙なので並べてみました。
単語なかなか定着しないんですよね><

新TOEIC TEST 総合対策特急 正解ルール55(CD付き)1駅1題  新TOEIC TEST単語特急新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990



「逃げたくなっても、踏ん張る」用のテーマソングを頭で鳴らしてがんばりますっ



12:15 お昼休み入りまーす!!

   午前中は、4時間復習に費やしました。
   今日は総合特急の模試のPart5の?単語を書き出してます。
   出るボチェックしたら、覚えてなくてチェックしている単語が多々ありorz
   問題で単語を覚えていくようにがんばりますっ

   午後はピアノ~な時間な為、英語学習は夜から再開します。
   今日は寝ないように、昼食後すぐ弾き始めよう

21:15 夜の部始めてまーす♪

   湯船で単語特急やってました。
   引き続き単語特急をやります。

23:25 今日の学習終了しまーす。(6時間)
   やっぱりカッツリくらいが、ピアノもひけるし
   ごはんもゆっくり食べられるし、ちょうどいいのかな。

   しかし問題解いてないとたいして書くことないのね。
   すいません。。。
   みなさま今日も監視ありがとうございました。
   おやすみなさ~い

コメント

■ ありがとうございました。

のんさん

昨日は私の自己イベントの監視モードありがとうございました!
とても励みになり、やり遂げることができました。

のんさんもかっつり勉がんばってください!
でも午前中だけで4時間だったら、私にとってはすでにがっつり勉ですよ☆

お互いに目標達成に向けてがんばりましょうね!

■ emi-5さんへ

元旦からイクフン1周を宣言どうり完走されて
もう~ホレなおしましたi-80(うふっ)

あたしのしつこいコメントが
ちょっとでも励みになってたのらうれしいです^^

>お互いに目標達成に向けてがんばりましょうね!
はーい!これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |