カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
おはよーございまーす。
本日が最後のお正月勉強です。
明日から仕事なので、ゆるめに行きます。

ところで去年、「ETS英語リーディング能力リサーチ」をやって
密林ギフト券がもらえるっていうのがあったじゃないですか?
全然ギフト券が到着しないので、今日メールを検索したら
12/27に届いてました
何買おうっかなー午後に吟味したいと思います。


今日もしつこく↓の復習やりますよー
新TOEIC TEST 総合対策特急 正解ルール55(CD付き)1駅1題  新TOEIC TEST単語特急新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990


11:55  お昼休み入りまーす。 (4h)

    なんだかだらっと勉強になってしまいましたが
    とりあえず、総合特急の復習が終わりました。
    あとは単語とか覚えないと・・・

    その他にイクフンの接続詞をやりました。 UNIT10 33/47
    一人にしてごめんお(←イクフン本に話しかけている)
    
極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part 5 & 6極めろ!リーディング解答力
TOEIC TEST Part 5 & 6

イ イクフン

スリーエーネットワーク


     午後はピアノ~な時間と単語暗記と、久しぶりに読書しよっかなぁ
     ってことで、今日の更新はこれで最後だと思います。

     みなさま、今日も監視ありがとうございました。
    

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |