カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはようございまーす
今日もがんばるわよー

でもーお昼からスタジオ入ったり、なんだりで
実況中継的な更新はないとおもわれる
みなさまいつも監視ありがとうございます

昨日の「やり方を~」が載っていた本はこちら↓
気づいたら赤かったのでのせてみた
赤いのばっかりで、なんか目がチカチカするね。(汗)
できる人の超速★勉強法 (中経の文庫)できる人の超速★勉強法 (中経の文庫)
安河内 哲也

中経出版


そしてしつこくこれやりますよー
新TOEIC TEST 総合対策特急 正解ルール55(CD付き)1駅1題  新TOEIC TEST単語特急新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990



今日もmorite2先生の単語特急2セミナー行ってきましたよー
相変わらず、熱い授業で部屋が暑かった。
そして素晴らしいセミナーでした。
先生ジーンズも似合いますね

授業中に先生が、[-duce]とか[-ply]とかの単語を
書けるだけ書いてください。
とか色々出題されたのですが・・・

あたしったら・・・

あたしったら・・・

ほとんど思いつかないのよおおおおおおおおおおお

なんという不甲斐無さ、なんという体たらく
少なくても [A of B] [A with B] とかのは
いくつか思い出せてもいいはずなのに・・・
お昼抜きで行ったせいかしら?
これからいくつか書いてから寝ます。

コメント

■ うわぁ

この本でしたか。今度見かけたら読んでみます♪
それにしても赤いですね~!!
こんなに赤がそろうなんてすごいですね~(/^o^)/ ワァァァァィ♪
個人的には単語特急の赤が一番栄えている気がしますw
今週もがんばりましょう~!!

■ うれしかったです。

こんばんは。
セミナーでのんさんとお話出来てうれしかったです。
 
この間のオフ会でのんさんとお話出来なかったことが
心残りだったのです。
 
これからもどうぞよろしくお願いします。v-22

■ りっこさんへ

>この本でしたか。今度見かけたら読んでみます♪
おお~是非読んでみてください^^

最近赤ばっかりだから、違う色のテキストにしようかと検討中(笑)
りっこさん、解きまくれ!Part7買ったんですね~
あたしも早く欲しいです。
でも~まだ極めろのPart7が終わってないので
そっちを先にやります。。。

>今週もがんばりましょう~!!
はーい♪
あと二日がんばればお休みですねヽ(*^^*)ノ

■ mamiさんへ

morite2先生のセミナーでは偶然にもお隣さん同士だったのに
すぐに名前を思いだせなくて失礼しました。

あたしこの前Tommyさんにもらった
みなさんのurlの紙をどっかにしまいこんでしまったので
mamiさんに先にきていただいてよかった^^

>この間のオフ会でのんさんとお話出来なかったことが心残りだったのです。

なんというおやさしい言葉!(ノ´∀`*)
こちらこそこれかもよろしくお願いしますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


