カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
早速始めようとして、イヤフォンを耳につけたら
ipodに音声が入ってなかったわよ(涙)
しょうがないから、(PCには落としてあるので)
PC立ち上げてipodに入れてからスタートしました。

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
Educational Testing Service

国際ビジネスコミュニケーション協会
TOEIC運営委員会


リスニングまでは、よかったが・・・
リーディングになったら、急に集中力が切れて
( ̄◇ ̄)ポケー とかしちゃって
なんとか最後まで解ききったけれどもこんな感じでした。

Part1:6
Part2:24
Part3:27
Part4:19

Part5:18
Part6:7
Part7:24

今日はPart6だけは、多いめに文章を読んだので
よかったのかもしれないが・・・
他が・・・

あれよ。
やっぱあれよ。(どれよ?)

全体的に知識が足りないけれど・・・
もっと読解力を強化しないとダメね。
先読みもおいていかれたところがあったわ。

また引き続き夜も勉強がんばります。
みなさまいつもご訪問ありがとうございます♪
今日の更新はもうないです。

コメント

■ 持ってない。。

公式問題集、難しそうですね。
私、1冊しか持ってません。(最初のやつだけ)
買わなくちゃいけない必須アイテムなのは知っているのですが、なかなか手が伸びなくて(ノД`)
ついつい他の本を買っちゃいます。。
昨日のブログであったロバード先生の本、気になります!!今度みてみま~す♪(p^-^)p ♪ルンルン(←公式問題集は?)

■ りっこさんへ

>公式問題集、難しそうですね。
いや~公式問題集っていうか、すべての問題が難しくて凹んでるんですけど(/□≦、)エーン!!
あと2週間気合いれないと・・・
公式問題集って高いから買うの躊躇しますよね~

>昨日のブログであったロバード先生の本、気になります!!
でしょ?でしょ?
ちょっとコンパクトでいい感じなんですよー
あと2月にスリーエーから、本命の単語本がでますよー↓
「ユ・スヨンのブレークスルー990TOEIC TEST語彙・熟語・コロケーション1000問ドリル」
くーこれは絶対買いでしょ(っと誘惑してみる)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


