カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす。
昨日はほとんど勉強しませんでしたorz
いつのまにか夜9時に寝てたみたいだし(汗)

ピアノ練習の帰りにヤマハでブラブラし
その後、英字新聞を買おうと本屋に行って
洋書コーナーに行ったら、PBがバーゲーンだったんでつよ!!
なんと驚愕の300円 w( ▼o▼ )w オオォォ!!
あたくし、完全に心の声を封印しました。
そんなに種類はなかったので3冊しか買わなかったけどね。

Sherlock Holmes: The Complete Novels and Stories Volume IISherlock Holmes:
The Complete Novels and Stories Volume II

Sir Arthur Conan Doyle

Bantam Classics

768ページで300円よー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
でもね。字がすっごく小さいの。


Fantasy in DeathFantasy in Death
J.D. Robb

Berkley

翻訳本(イブ&ロークシリーズ)が22冊ぐらいまででてて、
その続きを原書で読んでいたシリーズの最新刊。
近未来警察もの。強い女性主人公(警察)で旦那がちょーイケメンの大富豪。
なんか事件がおこるとその建物の所有者は、ほぼ旦那の会社なの。
(どんだけ金持ちなのよ)
読んでいない間の巻はどうしよう・・・まっいっか


Cherry Cheesecake Murder (Hannah Swensen Mysteries)Cherry Cheesecake Murder
(Hannah Swensen Mysteries)

Joanne Fluke

Kensington Pub Corp

これも昔読んでたコージーミステリーのシリーズ。
原書で6冊ぐらい読んだかな?
ちょっと懐かしかったので買ってみた。300円だし^^
町のお菓子を出すカフェ(?)で働く主人公が
事件がおこると探偵になります。
翻訳本だと「お菓子探偵ハンナシリーズ」

そもそも最初の目的だった英字新聞を忘れるところでした(汗)
ウィークリー誌は、Asahiしかなかったのでそれを買いました。
なんだかカラフルで楽しそうですね~
Japan times weeklyの方がよかったかな?
月1回ぐらいは、weekly誌を買って
(以前Japan times weeklyを定期購読したら
どんどん溜まっちゃったので・・・)
横2列の英文を読むことに慣れたいと思います。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


