カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
お昼だけど、おはよーござまーす!!
今朝8時半からピアノレッスンだったので
英語勉強はこれからスタートしまつ。
今日も寒いのでシャーペンを持つ手が冷たいですよね><

超・英文解釈マニュアル超・英文解釈マニュアル―学校で絶対教えてくれない
かんべ やすひろ

研究社出版

↑これもう一度読んでまとめたりしてます。
色々知りたいことが増えてきちゃって
ちょっとTOEICからブレ気味ですがorz
まっでも四の五の言ってないで勉強します。

【今日のメニュー】(5h)

・超・英文解釈マニュアル
復習。
なんかインプット学習ってとくに書くことないのね(汗)
ちょっともやっとしているところは
どうやら次巻で解消される模様・・・

そして問題を全然解いていないので
まだ途中のイクフン本をやりました。
極めろ!リスニング解答力TOEIC TEST―韓国でシリーズ170万部突破!英語のカリスマ イ・イクフンのStep by Step講座極めろ!リスニング解答力TOEIC TEST
イ イクフン

スリーエーネットワーク


Cpter2:UNIT04 実践問題 16/20
DPをパラ見してみたんだけど、
新聞記事みたいな問題はないんですね。
解きまくれ!になったらあるのかな?

まだまだわからない単語がたくさんありますorz
しつこく単語特急をやっていて
目標は選択肢の単語を3秒以内で意味を言うことなんですが・・・

ちょっと↓こんなんだと激しく混乱してしまうのです(涙)

attributions
retributions
contributions
distributions

最近だれ気味な感があるかもしれませんが
英語をもっとわかるようになりたいっ!!
という情熱は何気にアップしているのです。

なぜって・・・
あたしの永遠のアイドルが話していることが
わからないんですもの

注:ここからミーハーモードなので
興味のない方はスルーしてください。


もう○年もずっと好きなアーティストがいるのです。
とはいえ、全然CDも聞いてなかったし
少し忘れていたのですが(汗)
最近たまたまYOUTUBEのインタビューをみて
キャーやっぱかっこいいー
とラヴモードが再燃したわけなんですよ。
で、でも彼の話している言葉があたしわからない
これじゃあファンレターも書けないじゃない(書くのかよ)
ってことで、英語への情熱はアップしていますので安心してください。(何が?)

これがそのインタビューね♪
MOTLEY CRUE / NIKKI SIXX


そしてお宝映像発見(*゚Д゚) ムホムホ
Helter Skelterをエアロと競演♪


うふっ

コメント

■ かっこい~い!!

か、かっこいい(〃 ∇〃)
ちょうどよい肉付きですね~v-238
あごもたるんでないしw
そして彼は1958年生まれ?(←指にかいてアルヨ~)
でもそしたら53歳だから違うか~(・-・)?

英文解釈届いて読んでますが、あまり進んでないよ~(/Д`)
明日もがんばりましょう~

■ りっこさんへ

>か、かっこいい(〃 ∇〃)
あっ気に入ってくれてうれしいです♪

>でもそしたら53歳だから違うか~(・-・)?
( ゚д゚)ハッ! そうだよーそうだよー
1958年生まれだから、53だよー
み、みえなーい!! か、かっこいいi-233

>英文解釈届いて読んでますが、あまり進んでないよ~(/Д`)
なんか何気に単語むずかしくないですか?(あたしだけかも)
とりあえず1巻目は、細かいこと気にしないで
位置だけつかみましょうってスタンスみたい
2巻は、字が多くなってた・・・

明日もがんばりましょうね~(*゚▽゚)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


