カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
こんちは!
今日はメインに不定詞を・・・
「安河内の〈新〉英語をはじめからていねいに 1 入門編」
不定詞のとこを再読。

名詞を修飾するのは、形容詞、不定詞、分詞って
色々あるじゃない?これが全部形容詞だったら
もっと楽なのになーとか
不定詞は1つの働きだけたったらいいのにー
とふと無駄なことを考えてしまった。
もっとそれぞれの使い分けをきちんと把握しないとね。

【今日のメニュー】(4.5h)


「安河内の〈新〉英語をはじめからていねいに 1 入門編」
不定詞  (何故かamazon品切れ中)


極めろ!リスニング解答力TOEIC TEST―韓国でシリーズ170万部突破!英語のカリスマ イ・イクフンのStep by Step講座極めろ!リスニング解答力TOEIC TEST
イ イクフン

スリーエーネットワーク

Chapter3:
UNIT01:例題353 9/12
UNIT03:実践問題 26/40

例題353の質問文長くないですか?
他の問題集とかでも長いのがないか色々さがしてみたけどなかった。
そして時間がどんどん過ぎてしまった。
なので午前中はこんな感じで終了。

午後はピアノーな時間とイクフンの間違えたところを復習しまつ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


