カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはようございまーす。

昨日本屋に行ったらTOEIC棚の一つにあるテキストを
ほとんど持ってて(イクフンとか)愕然としてしまいました。
どれも完全消化してないなーと

教材を絞り込もうとしてても(それぞれいいところがあるのよね)
なかなか決められず・・・
また夜に悩もうと思います。
とりあえず、千本ノックの続きから始めます。



【今日のメニュー】(6.5h)

まずこれね!やっと3週目が終わりました。
  時間かかりすぎ。更なる復習が必要
1日1分レッスン!新TOEIC TEST千本ノック!3 (祥伝社黄金文庫)1日1分レッスン!新TOEIC TEST千本ノック!3
中村 澄子

祥伝社


 1を復習して2の始めに入りました。
    これを読むようになって、長文の主語をみつけやすくなりましたよ^^
超・英文解釈マニュアル―学校で絶対教えてくれない超英文解釈マニュアル―先生もやっぱり知らない (2)



2回目とは言え、リスニングの間違いが4つだったのよ
  リーディングは、(30、7、22)

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉

国際ビジネスコミュニケーション協会


※ピックアップはしたけどまだテキスト1冊に決められず・・・
年末からやっていた赤い本をベースに
特急ブラザーズの薄い本から1冊1冊こなしていくか
で、ゆくゆくは、イクフン解きまくれ&出るボ例文暗唱生活に突入したい。

コメント

■ はじめまして

はじめまして
ときどきブログ見させてもらっています。
僕も問題集に目がなく、結構あつめてます。
お互い来週のtoeicがんばりましょう!

■ terc さんへ

初めまして!ご訪問ありがとうございます。
tercさんも問題集に目がないのですか?
お仲間ですね^^
目移りにも負けず来週のTOEICがんばりましょうね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


