カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
あと1センチ小指が長ければ楽なのにって思いながら
ピアノ練習が終わって、未だ小指が形状記憶されているのんです。こんばんは。

話を元にもどすと~
受験票が到着したんですっ
そんなたいした話題じゃないんだけれど
始めて最寄り駅だったんですよおおおおおおおおおおおお
11時半に家出ても大丈夫
あっただそんだけです(汗)


せっかくハイテンション中なので
決められなかったテキストを決めたことを報告します。
今週の朝勉で使用しています。

新TOEIC TEST神崎式200点アップ術(下)新TOEIC TEST神崎式200点アップ術(下)
神崎 正哉 ダニエル・ワーリナ

語研


いきなり登場↑
なかなかしぼれなかったんだけど、最後の勝因は・・・
・・・赤いから(汗)

でも必須事項が凝縮されているんですよね。
がんばりますっ
通勤中とかの隙間時間は特急ブラザーズをやります。

もちろん今巷で騒がれている本も赤いので買ってしまいました(汗)
土曜日にやるかも・・・
TEST3が一番やさしいってきいてたけど
油断して一番失敗してしまいました

test3

今日の通勤中と昼休みに文法特急を久しぶりに解きました。
態、分詞、語法がダメだした↓
っていうかまぁ全般的にあれだけど(涙)
で、でも復習しまくりますよー
あっもっと書きたいことがあったんだけど
眠くなってきちゃった。寝る単(寝る前に単語)がヤバくなりそうなので
この辺で失礼します。。。
なんか支離滅裂になったかもすんません。。。

コメント

■ !

のんちゃん、

>TEST3が一番やさしいってきいてたけど油断して一番失敗してしまいました

だから、注意して引っ張ってって言ったじゃないのよ、もう!(笑)

>始めて最寄り駅だったんですよおおおおおおおおおおおお

この気持ち、よ~く分かります。
なんか安心できるんですよね。
そして、会場が近いとすぐに家に帰ってきて、ブログに感想記事を書けるし(爆)

■ OjiM監督へ

すっかり失敗してしまいましたよ(汗)
右側をはずしたとき楽勝だったので
そのままひっぱったら・・・
今度から気をつけます。

>そして、会場が近いとすぐに家に帰ってきて、ブログに感想記事を書けるし(爆)
そうですね~
でも、まず本屋に直行するかもしれません(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


