カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 

アップダウンの繰り返しですが
引き続きがんばります!!
やはりPart7が激悪でした。。。

連日2時とかの帰宅ですが
少し早く帰れるときには途中になっている読解のテキストを細々とやっています。

基礎英文解釈の技術100 (大学受験スーパーゼミ徹底攻略)基礎英文解釈の技術100 (大学受験スーパーゼミ徹底攻略)
桑原 信淑 杉野 隆

ピアソン桐原


 
おひさしぶりんこ~
結果を報告するのが遅くなってしまいました。
実はPCが死亡したのでアップができませんでした。
(新PCを購入して先週届きました)

実はあたくし今年になって3台壊しました><

1台目:最近死んだPCは実は5月に起動にもできなくなったのでリカバリを頼み
復旧したPCでした。
2台目:その時見るものがないのでその前のヒンジが壊れたPCを使っていたら
よりにもよって味噌をこぼして死亡(汗)
3台目:そしてさらに最後の砦のXPを出してきて起動したんですけど
少ししたら死亡(+_+)

でもって新PCが到着するまで、ごはんのお供の海外ドラマがみれないので
輸入盤のDVDを見ていたら、リージョンフリープレーヤーが途中で死亡 (;゚Д゚)
ここはなんか変な電磁波が流れているのでしょうか?
大きなクリスタルでも買って部屋の真ん中に置いておこうかしら。。。

あっだいぶ話がそれてしまいました。

 

リスニングはそんなに難しくかんじなかったんだけどなー







 
ちょっと盛り返してまいりました。
しかし最近ずっとリスニングが同じ感じなので
すこしリスニングにも力を入れないとです。

200_T

L
200_L

R
200_R
Part7はできた感があったので点数がでてうれしいw



 
大抵1月に下がる気がする。。。






 
代わり映えしないスコアですが、
約半年ぶりの受験で挽回してきました。

最近の学習はしつこく単語と読解をやっています。。。
そして今年は730点とるまでオフ会等参加しないことにしました。









 
アビメきました。
てっきり文法がダメかと思っていたら
そうではありませんでした。
 
上がったり下がったりの繰り返しだ><
 
みなさんおひさしぶりです。
すっかりBlogを更新していませんが
あきらめていないのでご安心くださいませ。。。
次回は7月に受験します♪

 
おはよーございまーす!!

アビメきました。
いままでにないバランスの良いアビメ(笑)
単体でみるとどれも自己ベストじゃないけど
バランスのよさが得点アップの秘訣かしら?

188L

188R

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»